こんにちは、Rangaliの高戸です!
高戸賢一の自己紹介は以下の記事をご覧ください。
Rangaliは今日で4周年!
おかげさまで6月21日でランガリは4周年を迎える事が出来ました。
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
最初は不安だらけのスタートでしたが、気がつけば丸4年。
長いようですが、あっという間の4年でした。
分からない事だらけでしたが、いろいろと考えて行動してきたつもりです。
そしてこれからもさらに成長していきたいと思います!
スタッフも増えて4人に
1人でスタートしたお店ですが、気がつけば今年度から4人になりました。
これは想像以上で僕自身が一番びっくりしています。笑
新しく入った2人のスタッフもどんどん成長してるので今後の活躍が楽しみです!
僕自身ももっと学んで成長していきます!
今後のRangaliもご期待下さい!
これからもよろしくお願いします!
これから5年目に突入するRangali
お客様にとって、またスタッフにとって良い場所であれるようこれからも勉強して頑張っていきます。
お客様やスタッフの笑顔がその活力にもなっています。
いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
高戸予約専用公式LINE
LINE@ID『@nwc1110k』
インスタも更新してますので、ご覧ください!
オーダーメイドシャンプー&トリートメント『MEDULLA』(メデュラ)2000円オフで買えます♪
MEDULLA(メデュラ)の購入方法
気になる方はLINEなどお気軽に問い合わせください!