こんにちは、Rangaliの高戸です!
高戸賢一の自己紹介は以下の記事をご覧ください。
根元が伸びてプリン状態になった髪の毛を透け感グレージュの艶髪に
今年も残り1週間になり、いよいよ年末感、お正月感が出てきたのではないでしょうか。
Rangaliも毎日バタバタとさせていただいておりますが、最後の方は少し落ち着くと思います。
まだ予約に少し空きがあるので年内に髪の毛をしておきたい方はご連絡お待ちしています!
では今日のお客様スタイルです。
今日もまたヘアカラーについて。
まずはビフォーから。
ビフォー
かなり久々のカラーになります。
毛先の色も抜けてしまって、根元は黒い、いわゆるプリン状態ですね。
このお客様は住んでいるのが日田という事もあり、なかなか来れずにこの状態になってしまいました。

いつも遠くからありがとうございます!
今回の希望は透明感のあるグレージュです。
特に積み重ねが必要なカラーになるので、この状態からはハードルが高めですが、出来る限り頑張って近づけていきたいと思います!
トリートメントもして艶髪も目指します!
アフター
仕上がりはこんな感じです!
どうでしょうか。
ハードル高めでしたがいい感じでグレー感が出てくれました!
透明感も出ていいですね!
最初の状態からここまでいければ良しではないでしょうか。
これをさらに間隔短くカラーするとさらにいい状態に出来ますね!
なかなか遠いですが、ぜひ時間を作って来て下さいね!
またお待ちしています!
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
高戸予約専用公式LINE
LINE@ID『@nwc1110k』
インスタも更新してますので、ご覧ください!
オーダーメイドシャンプー&トリートメント『MEDULLA』(メデュラ)2000円オフで買えます♪
MEDULLA(メデュラ)の購入方法
気になる方はLINEなどお気軽に問い合わせください!