こんにちは、Rangaliの高戸です!
高戸賢一の自己紹介は以下の記事をご覧ください。
アイロンで巻いたような動きのある柔らかいデジタルパーマ
今日は珍しくデジタルパーマのお客様スタイルです!
僕は主に艶感カラーや、ストレートやストカールの縮毛矯正メニューを打ち出しているのであまりブログには登場しませんが、実はパーマも出来ます!笑
実はそれなりに得意です!
パーマといえば様々な種類がありますが、僕がするのは主にデジタルパーマです。
熱を使ってかけるパーマですね。
なぜかというとお手入れがしやすいからです!
美容室で綺麗に仕上がっても家で再現出来なければ意味ないですからね。
そしてきちんとした薬剤、施術を行えばダメージも少なく、柔らかい仕上がりにしていけます!
先日のお客様
ビフォー
半年前ほどにもパーマもかけてます。
ちょっと緩めですが、これはこれで良い感じです。
デジタルパーマは持ちが良いのもメリットです!
まだパーマをかけなくてもいいぐらいではありますが、長さをばっさり切りたいとの事なので、ばっさり切ってパーマをかけ直していきます!
まずはざっくりとこのぐらいまでカットします。
その後しっかりカットしてパーマをかけていくのですが、途中経過は完全に取り忘れです。
すみません。
仕上がり
アフター
どうでしょうか。
アイロンで巻いたような柔らかい仕上がりになりましたね!
ざっくりと乾かしてオイルをつけただけでこんな感じになります!
いい感じですね!
お客様にも満足していただけて良かったです!
発売したばかりのRangaliスタイリングオイルも早速購入していただきました!
パーマスタイルの仕上げにもオススメです。
アイロンで巻いた方がより綺麗にバリエーションは多いですが、アイロンで巻くのが苦手な方はお手入れ簡単なデジタルパーマもオススメですよ!
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
高戸予約専用公式LINE
LINE@ID『@nwc1110k』
インスタも更新してますので、ご覧ください!
オーダーメイドシャンプー&トリートメント『MEDULLA』(メデュラ)2000円オフで買えます♪