こんにちは、Rangaliの高戸です!
高戸賢一の自己紹介は以下の記事をご覧ください。
今日も引き続きカラーについて。
こちらもインスタ『IGTV』に載せますので、良かったらそちらもご覧下さい!
寒くなったことで最近は暗めの髪色にする方がやはり増えてます!
洋服が暗めになるので明るい髪色もアリですが、やはり気分的には暗髪にしたくなるのですかね?

先日はいつも明るめのカラーにされる方が暗くしたいとのことでした!
明るめが長かったのと、季節も変わったし気分を変えたいということでした。
まずはビフォーから
ビフォー
明るめでしたので色が抜けやすく、かなり明るくなっています。
ですが、今までの積み重ねがあるのでオレンジみはある程度消えてくれているので綺麗に色が入りやすい状態です。
明るめのカラーを繰り返していますが、毛先までツヤがあって綺麗です。
今回はかなり暗めにしていきます。
ガラッと変えるプラス、ベースが明るいのですぐに抜けやすいことが予想できるので、しっかりと暗めに染めていきます!
色みはアッシュ系が好きなお客様なので【ダークアッシュブラウン】に染めます!
ブラウンを入れる事で色持ちも良くなります!
もちろん今回もしっかりとケアをしていきます!
仕上がり
アフター
しっかりと暗めのダークアッシュブラウンになりました!
ツヤもあって綺麗ですね!
ベースが明るい状態から染めているので暗めでも透明感があっていい感じです!
いつも明るめだけど気分を変えて暗くしたいという方、ぜひ参考にして下さい!
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
高戸予約専用LINE@
LINE@ID『@nwc1110k』
インスタも更新してますので、ご覧ください!
オーダーメイドシャンプー&トリートメント『MEDULLA』(メデュラ)2000円オフで買えます♪