自然な縮毛矯正+oggiotto(オッジィオット)トリートメントで極上の艶髪
7月も中旬ですが梅雨明けせずにまだまだジメジメした季節が続きそうですね。
そんな時期にやはりオススメなのが『縮毛矯正』ですね!
最近ずっと縮毛矯正の記事が多かったですが、今日はオッジィオットトリートメントとの組み合わせで極上の艶髪の紹介です!
先日のお客様
ビフォー


久々の縮毛矯正になります。
今回の縮毛矯正はカールなしの自然なストレートです!
毛先のダメージも気になるのでoggiotto(オッジィオット)トリートメントとの同時施術で修復をしていきます!
アフター


めちゃくちゃ綺麗ですね!
癖は伸ばしつつも自然なストレートになりました!
艶もめちゃくちゃ出て綺麗になりましたね!
これで雨でも怖くありませんね!
まだまだ梅雨が続きそうですので、癖毛でお悩みの方はぜひ縮毛矯正で対策をしましょうね!

ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^) 高戸予約専用LINE@

LINE@ID『@nwc1110k』 インスタも更新してますので、ご覧ください!